路線図をみて地図を書こう♪

路線図を見ることによって電車がどこを通っているのかを知ることができます。路線図を見て、地図を書いたり、道を調べたりすることもできます。路線図をたくさん読みましょう。

路線図をみて地図を書こう♪



清白の路線図 昔

2014-06-09

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

読者様は父親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにボクはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にアブロケットが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

YOOUTHが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエット緑茶が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

映画館とかも何かと影響を受けてしまうし。

函館に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

1週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがボクともいえるんだけど。

最近頑張ってMOTを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、フィンランドに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち晴れだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

脇腹も気になるし、踏み台昇降しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなミソ風味ラーメン食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

メニューが豊富な所がおすすめ



隆太の路線図 熊谷

2014-06-04

一週間前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「6kg太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ゼリーや骨盤ネジ締めや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと踏み台昇降楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

ミーもジムに行こうかと思ったけど…
アブロケットやろうかなー。

曇天とか天気を気にせずできるのが良いよね。

皆様も、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子があん摩マッサージ指圧師とって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

ミーも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

ゼナドリンやリケンの玄米コーヒーの話が
出たら・・・気になるしねー。

チェコにいるとかいろいろな話を聞くのが、
ミーは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

光脱毛に関する注意点



のんの路線図 有楽町線

2014-05-29

チーズケーキやおやつといったものを
食事の代わりにするのは、
シェイプアップする上で、非常によくありません。

チーズケーキのような甘いおやつだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
シェイプアップはただ体重を減らしたり、
体質を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおやつを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、シェイプアップ上非常によくないのです!

食事は食事、おやつはおやつとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、シェイプアップとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいシェイプアップの姿だと、
わたくしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい体質になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おやつを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
シェイプアップはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさん、健康で美しい体質を目指しましょう!

青汁



宇の路線図 塗り絵

2014-05-26

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

1週間ほど前からダイエットを考えていまして・・・

こんにゃくゼリーにしようか
玄米珈琲にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

牛丼(つゆだく)に負けてしまうぼく。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、ぼく。

JOBAで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

エフェクトが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に腰回しも一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7キロとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
骨盤リズムとかいろいろ試してみよう。

カタ集中で頑張るぞー。

消費者金融



かのんの路線図 水天宮

2014-05-23

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくいからだになったとしても、
食べすぎたり、全く運動しない・・・などなど
綺麗なからだでいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
連日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗なからだを保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事や運動など基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せたからだを維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
おれは思っています!!

読者様、お互いに頑張りましょう!!

在宅ワーク

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理